2014年7月24日木曜日

夏ですね。かんかん照りでも、風が涼しいのです。

阿蘇フォークスクールは、標高が高いので、
夏は涼しいです(その分、冬がさぶい~)。

今日は空がとても、美しいです。
お客さん来ないので、アジサイを植えたり、
ミニトマトを収穫したり、草取りとか…。

あとは10月のアート&クラフトフェアの準備、準備。
急がなきゃならないけど、この空をみてると、呼吸が深くなって、
のんびりしてしまうのです。

夏の雲はまぶしくて、静かですね。

 なんだか、小さい頃を思い出す夏の空。

 「みんな行ってしまった」なんて言いたくなる雲。


ただいま、ミニトマト・キャンペーン中。
フォークスクール校舎の窓の下にたくさん植えてあります。
赤くなった実を見つけた人は!
その場で収穫&捕食wwOKでっす。
 もちろん、無農薬ですよ。

あま~くて美味しい。
トマトをお世話したあとの手の匂いを嗅ぐのが大好きです。
いい匂いだよ~~。

************
『木造校舎のあおぞらフリマ!』 
次回は8月10日(日)です。

出店者募集中!
今回、ステージには、市内から、かぁりぃたきがわさんが参戦!
高森の歌姫、後藤亮子さんも参加です。

キャンドルづくりのワークショップも登場するかも!
ワクワク~~~~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿