2015年9月18日金曜日

9/19.20のカフェご案内



阿蘇の噴火でご心配おかけしておりますが、
フォークスクールは降灰もなく、初秋の気持ちいい風が吹いていますよ~。
ぜひ、シルバーウィークの始まりに遊びにいらしてください。

もう、今年最後になる、藍のたたき染め体験ができます。
大切に育てた藍の葉を使ってオリジナルアイテムをつくりませんか

エコトートバッグは¥400、Tシャツは¥1000などなど。
もちろん、新品バッグ、新品Tシャツ込みのお値段です!

その他、ご自分のアイテムをご持参いただいても!
小さいお子さんでも出来ますよ。
プレゼントにも最適です♪


美味しいガパオごはんや梅エスカベッシュ、
ケーキなど、多数取りそろえております。

お天気良さそうな連休、ぜひ高森までお越しください。
近くではリンゴ狩りもできますよ♪

◆265号線から工事中のため迂回道路をお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿