2014年5月16日金曜日

高千穂小学校のみなさんが、遠足に来てくださいました~☆

今日は、校舎に子どもたちの元気な声がこだまして、
とても活気がありました~。

木工玩具のお部屋は大盛り上がりでした。

木の校舎も昔を思い出して喜んでいたんじゃないでしょうか。
 子どもっていいですね。
元気なパワーに満ち満ちていました!

 木工玩具のお部屋は、いつでもどなたでも遊べます。
木のぬくもりを楽しんでみませんか。

 外のベンチで一休みできます。
木漏れ日の中でのんびり。
鳥の声がたくさん聴けますよ~。


 天体観測のドームはこの夏修理予定。
来年は星の観察ができるようになるでしょう。
『AFS天体観測会』発足予定です。
 お楽しみに!
 まだビオラさんが頑張っています。
暑くなってきたのですこし元気がなくなってきました。
冬が大好きなお花なんて、不思議で、素敵ですね。
もう少ししたら枯れてしまうかもしれませんけど、
冬の間ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿