2014年5月2日金曜日

のんびり美しい、GWを。

しばらく更新できなかったのです。
決算というやつですよ~(×。×)
浮世は色々大変です~。

そして、いよいよGWですね。
阿蘇を目指してドライブの方も多いかと思います。
ちょっと疲れたら、のんびりしにきてくださいませ。

あまり派手すぎない、木造校舎が待っています。
桜たちもすっかり葉が繁って、いい感じの木陰をつくってます。

5月4日はKAZUO CLUB 『超小型、超低価格、 DIY パソコンで楽しんじゃおう』第1回講座 

5月5日は 和綿を育てようワークショップ『種から衣(ころも)まで。綿の旅を追いかける』

イベントがありますよ~。
どちらも、当日ぷらりと来て参加もOKです☆

今年は野草摘みイベントができなかったので、とても残念です。
 代わりに、野草酵素のワークショップを企画中です☆
ご期待くださいね。

 新緑がまぶしい…
いい木陰がたくさんできてます。

 一日、一日、風景は変わるのです。
 金次郎さんも春が来て嬉しそう。

 小学校のグラウンド。
ベンチでお休みしたくなる。

 じつは、裏庭も素敵です。
姿の良い木たちが立ち並んでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿