2011年11月18日金曜日

11月23日(祝)古珀術ヒーリング体験会&エネルギー野菜の食事会@阿蘇フォークスクール

 (*この企画は、古珀術ヒーリングを主宰する八神詠子さんの企画で、フォークスクールの主催事業ではありません。)

以下、八神さんのメールより転載いたします
 --------------------------------------------------
この度 阿蘇 高森にあるフォークスクールで
古珀術ヒーリング体験会を行うことになりました。
フォークスクールは60年以上の歴史をもつ小学校跡地を利用した
暮らしにうるおいを与え 暮らしの智恵を学ぶ学校です。
http://asofolkschool.eco.to/
とっても素敵な空間、そして素敵な方々が集まる場所なので、今からワクワクしています。

古珀術ヒーリングは心の奥底に頑固にこびりついたトラウマのネガティブなエネルギーをきれいにするヒーリングです。
このネガティブなエネルギーはものすごい大きなパワーを持っています。
しかし、胎児期~幼少期、すでにこびりついてしまったので、自分の人生ににどのような影響を与えているかは気づきにくいのです。
しかも自分だけでなく、周りの人や環境にも影響を及ぼします。
例えば、野菜を育てていたとしたら、ネガティブなエネルギーは野菜に伝わり、エネルギーの低い野菜になってしまう可能性があります。

今回の体験会は、なんとエネルギー農法の第一人者、きゅもんさんのエネルギー野菜とのコラボです。
エネルギー農法実践者は古珀術ヒーリングを受けることが必須となっています。
エネルギーにあふれたお野菜、どんな味や感覚がするのでしょうか?

言葉よりも、
古珀術ヒーリングの効果を体感していただけるかもしれません。


詳細は古珀術HP http://www.kohakujyutsu.jp/
もしくは http://ameblo.jp/healing8/

◆日程◆
11月23日(水・祝)

◆時間◆
18:00~20:00

◆場所◆
阿蘇フォークスクール

◆参加費◆
エネルギー野菜のお料理(ごはんもの+サラダ)付きで
2000円

体験会にて体験ヒーリングご希望の場合
特別割引価格 3000円 (通常価格5000円)にてお受けいただけます。

◆お申込み◆
八神詠子 メール:holistic-healing8@hotmail.co.jp 
もしくは 携帯:090-4389-6035
までご連絡下さい

◆プロフィール◆
八神詠子
薬剤師として病院で働くも、心のケアの重要性を実感し退職。
心および魂を癒やすヒーリングを始める。
2008年に長男を自宅出産。沖縄県在住。
ブログ:http://ameblo.jp/healing8/


■エネルギー農法
http://energy-nouhou.jimdo.com/
エネルギー農法では自生の野菜と大差ないぐらいエネルギー(波動)の高い野菜を育てています。
通常は人が携わるとその波動で野菜の波動が下がるのですが、それをしないようにしていく次世代の農法です。
基本は野菜に不要なストレスを与えないように育てています。
それは野菜を生命あるものとして接することだと思っています。
そのためには対話(コミュニケーション)が重要になってきます。
相手を尊重して、心を通わせ合います。
このように、私たちは野菜、大地、自然、その土地の精霊と対話し、より野菜が元気に育つようにサポートしています。
野菜も1つずつ違い、それぞれに生命があり、個性があります。
ですから、愛情を持って、接しています。
ただ、愛情といっても、全てしてあげるのがベストかというと、依存になってしまうのは、よくないでしょうね。
自立した野菜。魂のしっかり入った野菜に育てることで、野菜が個性を輝かせ、波動が高くなっていきます。
そして、安心して野菜が過ごせる環境も重要です。
やはり、人も野菜も自然なところで過ごすのが心地良い(自然)と思います。
このように環境と携わる人の影響をしっかりと意識して、最大限に野菜のk添えい、輝きを引き出してく農業です。

◆11/21-24 阿蘇でエネルギー農業体験♪
http://ameblo.jp/gokokuhoujyou/entry-11074862806.html

0 件のコメント:

コメントを投稿