2014年4月11日金曜日

明日、明後日は、お花見にいらっしゃいませんか?

 今日のフォークスクールです。
昨日は風があったので、散っているのかと思ったら、
まだ八分咲きですね。

明日が満開かな。
美しいです。
むせ返るような、花の香りです。

お客さまは今日10人くらいかな。
来られた人は、幸運と思います。

こんなにきれいなら、明日は、
外にテーブルと椅子を出して、
お茶をお出ししようと思います!

お天気はどうかな?
 
 幻想的なまでの美しさ。


 あでやかな枝垂桜はまだ三分咲きくらいかな?
 凄みのある美しさ。
  
お茶を淹れて、お待ちしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿