2014年6月28日土曜日

阿蘇フォークスクール☆6月イベント報告

バタバタして、イベントの報告が延び延びになってしまいました。
まだ終わっていませんが、6月の振り返りです~~。


6月1日 還暦の会
 昭和40年卒業生のみなさん。
昔と違って、いまの還暦はみなさん若々しいですね。


 昨年還暦のみなさんも、集合していました☆
定例会になったのかな?
仲いいですね~~~。
 
 
6月4日 結婚記念写真撮影
 すてきなカップルが木の校舎で記念撮影!
とても可愛くてきれいなお嫁さんでした~。
いつまでもお幸せに~~~~~~。


6月8日 草刈り&バーベキュー
 理事さんたちと有志にて、周辺施設の草刈り。
フォークスクールだけでなく、
体育館や総合センター、校庭などキレイにします。

 
 芝もきちんと刈りそろえます~。


 そして、夜は!
よ、夜は!
あか牛バーベキュー☆
特権です~~~~~~。
お手伝いに来てくれた方は一般の方でも、
ありつけますよ…。

 地域の未来について、熱く語る。
で、燃えずぎ?


6月15日 第1回 木造校舎のあおぞらフリマ!
 ピカレが飛び入りで歌ってくれました~。
いつ聴いても気持ちのいい声。
みんな、のんびりゆったり幸せ気分になりました。
ピカレよ、ありがとう。


 おしゃれな古着屋さんです。
掘り出し物見つかるかな?

6月16日 蕎麦打ち講座
 十割蕎麦が自分で打てる講座!
市内から若いお嬢さん方が参戦!
いい手つきです~。


6月21、22日 いぬまにカフェ
ばんちゃん主催のカフェは、
イベントいっぱい。
美味しいランチ☆お茶☆スイーツ
盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿