2014年6月17日火曜日

木造校舎のあおぞらフリマ!幸せな時間でした。

去る6月15日(日)、阿蘇フォークスクールの校舎横におきまして
『木造校舎のあおぞらフリマ!vol.1』が行われました~!

準備期間が2週間ということで、
ささやかなフリマ!と、思っていましたが、
17ブースもの出店者のみなさまが集結し、
ミュージシャンもわらわらと(?)集まり、
チビッコうじゃうじゃ、パパ、ママ、若者、おじさんおばさん。
老若男女、ワンコまでが集まる、
とてもHAPPYな空間となりました~。

ありがとうございました。
みんな、幸せオーラが出てました。

平和。
これ、さいこうですね。

個人的には~。
色見郵便局のバスタオル100円(プレミアでしょこれ)!、
とか、ゴージャスな真珠(的な?)ネックレスとブレスレットとピアスのセット、
が、200円(作品の材料としても使えます☆買うと高いヨ)!
手鏡(引き出物かな?カラー診断に使う)50円、
ミニ重箱(裁縫道具入れ)100円!
重箱以外は全部新品です~。

ふー。
次の開催が楽しみですな~~。


 戦利品の数々。しめて500円!
(事務局が買い物してていいのか?)


 高森の美人ママ瑞穂さんの、
おはなしやさん 。
無料で絵本の読み聞かせをしてくれます~。
ちびっこが常に群がってましたね。

 市内より駆けつけてくれた、
ぽけっとさかいさん。
西原村よりニカさんの演奏です。
心地よく、じーんときました。

 おなじみゆうこカレー。
ココナッツベースのグリーンカレー。
オーガニック、卵や牛乳を使わないケーキたちも…。

 白石農園!
今回、ものすごーく気になったのは、
免疫力UPがアガリスクよりもすごいという 、
「タモギ茸」ですね~。


 ほしのこのユキさん。
ジュース3杯飲んじゃったよ~。
 は~。

 大分県から出張の足もみ屋さん。
人気です。
予約しないと無理よ。


すなっく☆GON
衝撃の味。
「ピンチョス」なるもの?
豆腐だけど、スモークチーズ?みたいな?
燻製卵も…美味しかった。

後日、引き続き他のお店もブログで紹介いたしますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿