2014年6月14日土曜日

カフェ 木の珈舎 本日営業中☆自家製紅茶のシフォンケーキ

6月から、阿蘇フォークスクールのカフェを週末のみ営業中です。
ホストは日替わり、週替わりです。
 まさみさん、のりちゃん、ばんちゃんの3人が、
それぞれの世界を展開いたします♪

今日は…
まさみさんの日です。

本日は喫茶のみ。
山口家自慢の自家製紅茶を使った、
美味しいシフォンケーキです。

まさみさんのつくるお料理は何でも、
ほっこりと安心な美味しさがあるのです。

フェアトレードのオーガニック珈琲をお出ししています。
ジュースは、本日『九州産温州みかんジュース』をご用意しています~。

明るい曇りのフォークスクール。
今日はさわやかな風が吹いて、ホトトギスが鳴いています。

ゆっくり本でも読みにきてね。


**********

カフェの今後のスケジュール

6月15日(日) のりちゃん カフェにてサッカー観戦会(あおぞらフリマ!開催中)
6月21日(土) ばんちゃん
6月22日(日) ばんちゃん

7月5日(土)  まさみさんorのりちゃん
7月6日(日)   まさみさんorのりちゃん
7月12日(土) ばんちゃん
7月13日(日)  まさみさん&のりちゃん あおぞらフリマ!
7月19日(土) まさみさんorのりちゃん
7月20日(日) まさみさんorのりちゃん

8月2日(土)  まさみさん
8月3日(日)  まさみさん
8月9日(土)  のりちゃん
8月10日(日) のりちゃん あおぞらフリマ!
8月16日(土) ばんちゃん
8月17日(日) ばんちゃん
8月23日(土) まさみさん
8月24日(日) まさみさん
8月30日(土) のりちゃん
8月31日(日) のりちゃん

9月6日(土)  カルデラ音楽祭のためお休み
9月7日(日)  カルデラ音楽祭のためお休み
9月13日(土) ばんちゃん
9月14日(日) ばんちゃん
9月20日(土) ブルービーフェスタ
9月21日(日) あおぞらフリマ! ブルービーフェスタ
9月23日(祝)  イツオさんとばんちゃんのカフェ
9月27日(土) ばんちゃん
9月27日(日) ばんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿