2014年6月30日月曜日

チャーンス!作家さん募集!!!!☆教室をアトリエとして貸し出します!

阿蘇の美しい自然の中でクラフト作家を目指しませんか?

阿蘇フォークスクールでは、空き教室を貸し出しています。

1か月、10000円の賃料で自分だけのアトリエを借りることができます。

【募集】アート&クラフト作家(業種は問いません)
【条件】教室使用料 1万円/1か月

クラフト系の学校を卒業されてて、これから作家活動をはじめようとする方など。
築63年の木造校舎。
雄大な根子岳の景色。
古い校舎の教室をまるまるひとつ使って、思う存分励んでみませんか?
グループで使用して、3人くらいで使うのもOKです。

※詳細は面接にてご説明します。まずはお話を聞きに来てください!

 ここが募集中の教室です。
 現在は空いていますよ~。

玄関です。
いい感じの佇まい。
 
 廊下~。
ワックスきいております☆
いちばん奥が今回募集のアトリエなり~。


ぜひ!
見に来てください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿