2014年3月31日月曜日

高森町にて…いがりまさしさんのライブのお知らせ!&AFSさくら開花情報

【いがりまさしさんのライブのお知らせ!】
4月5日(土)15:00~
いがりまさしとネイチャーイレブン

植物写真家でネイチャーフォークという分野の音楽活動をされている、
いがりまさしさんが、高森の根子岳山想にて、
『阿蘇の野の花に ネイチャークライブ』と題して、
ライブ&スライドショーをされます。
チケット:前売り2000円、当日2500円

美しい自然と野の花への愛を感じる、素晴らしい時間。
野草好き、音楽好きの方にはたまらない企画ですね~。
4月5日(土)は、阿蘇たかもりアート&クラフトフェアの1日目にあたります。
ライブは15:00からですので、クラフトフェアを楽しまれてから、
野の花ライブはいかがでしょう?

チケットはフォークスクールでもお求めになれます。
ギャラリーでお声をかけてくださいね。
ぜひ、極上の春の一日を!

************************

【本日のさくら開花情報】

さて、写真家のみなさま、さくらの季節になってまいりました。
毎年、シャッターチャンスを狙って~~~来てみたら、
まだだった。とか、もう散ってた(これは少ない)という、
悲喜こもごもですが、なるべく、このブログでお知らせして、
大体の様子がわかるようにと思います。

だいたい、ですので、あとは来てみてのお楽しみ!

本日はいつも早い、小さいさくらは満開。
校舎前のみんなが狙っている大きいさくらたちは、
まったくのゼロ、か、日当たりのいい枝が少しほころびています。
 む~。
一分咲き。ですね。はい。
昨日福岡から来られた方は、ショックを受けておられましたが、
上色見は寒い!のです。
そこのところ、よろしくお願いしますです。





0 件のコメント:

コメントを投稿