2014年3月15日土曜日

初土筆が!出ました。あと、セルフカフェやってます。w

今日は朝から、花壇の掃除とカフェ前にビオラ花壇をつくりました。

ぽっかぽかの日差し。最高。
外にテーブルとイスを置いてカフェにしたい感じです。
コート暑くて脱いでしまうほどです。

カフェの前の花壇に!
つくし発見!わー。今年初めて見ました。
春ですなあ。


そして頑張った。
秋に私たちを楽しませてくれたコスモスたちの残骸を引っこ抜きました。
ていうか、優先順位がもっと高いシゴトがあるんですが…、
こんな日は外仕事が楽しいですよね。
で。
セルフサービスのカフェを、今週も用意しています!!!!

が……………(T-T)。
午前中、お客様はゼロ。
こんなに気持ちいいのに。
今日はなんと、三年番茶でなく『縄文まこも茶』を用意してるのですのに。
とても高価ですが、お値段据え置きの100円です。

何もないけど、素敵なところです。
遊びにきてね。
今日はギターを持ってきたので、お客様で「ブログを見た」方には、
歌を1曲プレゼントします!(いらん?ww)
または、キネシオロジー10分バージョンをプレゼントします。

まってますぅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿