2014年3月23日日曜日

ぽっかぽか。ひなたぼっこ日和。

朝は凍り付いていました。
不思議ですね。
緑の葉っぱが真っ白に霜で縁取られていても、
太陽が射して氷が溶ければ、枯れることなくちゃんと元気。

今日は9時にはもう、ぽっかぽかです。
日当たりのよい所では、上着もいらなそう。
のんびりギターをひいたりして、外で過ごしたいですね。

今日も三年番茶とコォヒィを淹れて、
セルフサービスのカフェが開店しております。
ぶらりと、散歩に来てくださいませ。

ホトケノザが咲き乱れており、スミレも見ごろです。
オオイヌノフグリも、可愛い花です。
菜の花も毎日ぐんぐん伸びてきていて、そろそろ開花かな。
 野草が好きな方は、楽園間近ですよ~。

もちろん、ビオラも可愛く咲き乱れております。
ポップコーンみたいな梅が、本日花盛り。




0 件のコメント:

コメントを投稿