2011年5月7日土曜日

うら庭バザールのスライドショー

GWにフォークスクール訪れて頂き有難うございました。
3日は、雨模様で天気が悪かったですが、4日、5日と天気に恵まれ、楽しい"うら庭バザール"となりました。
4日の「自然を味わう 山菜採り、山菜料理」には、30人もの方が参加されました。遠くは関東からの参加者もいて、採ってきた山菜を天ぷらで頂きながら、会話も盛り上がりました。

今回は、従来の革工芸、木工、竹細工、などに加え、テラコッタ粘土での造形WS、私の不用品は誰かが必要としている無料交換所「くるくる」、知らない人と阿蘇の良さを手紙で交換する「レター」などの実験的なことも試みました。

いろいろと初めての試みだったので、行き届かなかった部分もあったと思いますが、これからも暖かく育てて行ってください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿