2014年7月4日金曜日

カフェ木の珈舎(きのこうしゃ)☆7/5、7/6営業です!

明日、7月6日(土)のカフェ当番はのりちゃんです~~~。

ランチのメニューは? メニューは? メ、メニュー…
まだ、ひみつです…。
明日のお楽しみ!

そして、明後日、
7月6日(日) は、まさみさんDAY。
待望の!ランチは!
バジルパスタ
+じろー畑のサラダバー(食べ放題)  
700円です。

ドリンクはいつもどおりのらいんなっぷ。



美味です。
じろーさんの無農薬野菜。
とれとれのぴちぴち野菜です。
バジルももちろん、自家製。

◆【イベント】 澤田佳子さんを囲んでお話会◆
今回は、ローカルメディア『3』を発行したばかりの澤田佳子さんをゲストに迎え、
取材の様子、そのほか興味深いお話会!
時間 午後1時〜
参加費 200円/人(施設使用料として)

お待ちしていますよ~~~。

これが、噂の、『  』
まだ手にしていないあなた。
フォークスクールにて絶賛販売中。
 事務局成田まで。
(合言葉「にゃん、ひとつください」と言うと、200円値引きします)





0 件のコメント:

コメントを投稿