2020年2月28日金曜日

第9回阿蘇たかもり春のアート&クラフトフェア中止のお知らせ 

第9回阿蘇たかもり春のアート&クラフトフェアは2020年4月4~5日の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大により慎重に協議した結果、ご来場の皆様および出展者の方々の安全と健康面を最優先に考慮し、苦渋の決断ではありますが、本フェアの開催中止を決定いたしました。
本フェアを楽しみにされていたご来場予定の皆様及び出展準備を進めておられた出展者の皆様におかれましては、深くお詫び申し上げます。どうぞ、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


3 件のコメント:

  1. 昨日 中止のお知らせを電話で戴き落胆
    初参加の予定でしたので非常に残念です
    秋の開催に期待して

    返信削除
  2. このフェアに合わせ旅行を予約していたので、とても残念です(>_<)

    返信削除
  3. 毎回、楽しみにしていて朝から3時頃迄色々なお店を見て廻り気に入った作品があれば購入してました。
    今回は事情が事情だけに仕方ないのですが、すごく残念です。😞

    返信削除