2014年5月22日木曜日

木造校舎のあおぞらフリマ!☆出店者募集中~~~~!!!

青葉繁れる。深く深く。
ライムカラーだった緑が、日に日に深さを増していきますね…。
初夏のビー玉色の空。
そして、コントラストが強くなって、まぶしい夏がやってくる。

緑緑のフォークスクールです。
ほっとする空間。

のんびりしに来ませんか。
昼過ぎとかが、さいこう。
事務所に声をかけてくれたら、特別にココナツコーヒーを
ご馳走しますよ。
HPを見たと言ってね。

お知らせが2つ。

1つは、フォークスクール横のレストラン『たにやま』 が、
5月24,25の土日にお休みを頂くそうです。
あか牛御膳を楽しみにしてこられる方~。
お休みです。
すみません。とのことでした。

平常の『たにやま』は、金土日祭日の営業です~。

そして2つ目のお知らせ。

***出店者募集***

6月15日(日)阿蘇フォークスクール
木造校舎の『あおぞらフリマ!』が開催されます。

10:00~15:00
何でもOKのフリーマーケットです。
断捨離!ご家庭の不要品をフリーマーケットで売ろう!
あなたの不要品はだれかの必要品!

その他、パパママとお子様でお店屋さんごっこでもよし。
手づくりの色々、自慢の一品、詩集、写真、
なんでも売っちゃおう買っちゃおう。
地元の美味しい野菜、美味しい食べ物も販売予定。

ミュージシャンの演奏、ダンスタイムも企画中~。

気になる出店料は…
飲食店 1ブース1000円
飲食以外のお店 500円
※雨天の場合は木造校舎内で開催します。
※テントなどが必要な場合は各自ご持参ください!
お申し込みは chiho.lemon@@gmail.com
か080-9449-0180 事務局成田まで~。


☆7,8,9月も開催します。
みんなで楽しみましょう~。

ここ、ここ~!ここでフリマ!ね。いいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿