2014年8月16日土曜日

お盆は!!◆いぬまにカフェ◆(土)(日)ともに

【週末はいぬまにカフェ(土)(日)ともに】10:30〜16:00
場所:阿蘇フォークスクール 木の校舎カフェにて 
お子様連れ歓迎!来てね!

(1)8/16(土)は「池川雅司さんのゆるウクレレの会」2回目無料)ウクレレ1本貸し出しできます。「カエルの歌」からはじまり前回のおさらいしながら、ガヤトリマントラ譜面get、私もやりたいなーー。途中参加もお待ちしております。
ウクレレしない方もふらっとカフェにきてください。
今日のランチプレート(デザート、ドリンク付き)800円
もちきびポテトのペペロンチーノ
豆サラダ
チラシ寿司風おいなりさん
小鉢
一口デザート
ドリンク付き★ドリンクがいらない方は700円となります!


おいなりさんを食べる日は特別な日な気がするのはどうしてだろう。ふっくらおいしいあぶらあげで包みます。
予約頂けると助かりますが、ふらりとお越しいただいても結構です。

スイーツ 
ベジアイス(仮)
スコーン各種 150円他
こるまめ ^m^ 肥後の伝統保存食♪
ドリンクは200円~350円

(2)8/17(日)は「涼子とちなつの裏ヘナサロン」ヘッドマッサージ+ランチ付き 4000円(施設使用料込み)
ヘナサロン参加者、あと2名ほど大丈夫です。
植物のヘナを使ったヘアトリートメント。デトックス効果あります。体調を整えながら白髪は染まり、良いこといっぱいです。
午後からはアリシア・ベイローレルさんの「太陽とともに生きる」という本の中にあった、太陽ストロボを作ったのでゆる~くみんなで遊ぼうと思っています。目をつぶった状態で風車を回すと極彩色のマンダラが現れるそう!晴れるといいな。
ヘナして、おいしいご飯を食べて、一日遊ぶ自分へのご褒美。
ランチは松本富美子さん担当です。
ひと味違う麻婆豆腐丼(デザート、ドリンク付き)800円

日曜日も、ヘナしない方もカフェにきてゆっくりしていってください。ランチ予約頂けると助かりますーーーm(._.)m

 ちびっこ歓迎!遊べるよ!


 ながめも抜群です。

0 件のコメント:

コメントを投稿