2014年4月10日木曜日

花の種を譲ってくださいませんか~?さくらは今日花吹雪です。

お天気はとても良いのです。
外は光に溢れてキラキラしています。
相変らずの、超ウララカ…!!!

でも、校舎の中はヒンヤリ。
事務所にいたら、すっかり冷え切ってしまったので、
午後からはひまわりの種まきをしようと思います。

春のクラフトフェア期間はブログ更新の時間も無いほどでしたが、
よく考えたらそんな時こそ、更新して色々お伝えしたいですよね。
次回は秋のクラフトフェアですが、なるべく更新して様子を伝えて、
もっとたくさんの人に来ていただきたいと思います。

しかもまだ、残務の山。
しかし、窓の外は春!という悩ましい状態です。
昨日はお休みで、偶然来客があり、
『たかもり千本桜』でお花見ができたのでよかった。
今年はお花見無しかと思った!
千本桜は今週末まで、お花見できます~。

フォークスクールの桜も、ただいま花吹雪。
週末には散ってしまうことでしょう。

お知らせ、お願いをいくつか。

【お知らせ】
4月のイベントは。
味噌仕込みワークショップ!です。
4月26日(土)の予定です。
時間、参加費等は今週の日曜日までにこのブログで告知いたします。
定員10名さまですので、ぴんと来たらすぐお申し込みを。
080-9449-0180 事務局成田まで。

【お願い】
お花の種が余っている方、譲ってください!
何の種でもいいのです。
AFSをお花でいっぱいにしようと考えています。
少し買いましたが、余っている方がいたらもったいないので、
ぜひ活用させてください!
種は年数がたつと、発芽率がとても悪くなってしまいますから。

返信用封筒をお送りしますので、よろしくお願いします!


【本日のフォトギャラリー】


 本日の校舎☆どうです?この素敵さ!


 今日の桜の咲き具合はこんなです。まだまだ美しい。
花吹雪です。

 
 美しいのは桜だけじゃありません。
オオイヌノフグリは可愛らしい青空の色ですね。
   


 【第3回阿蘇たかもりアート&クラフトフェアの風景】


 会場はこんな感じ!手づくりのクラフトが並びます。


 一日目(5日)出演の二階堂和章さんとわたぼー
音楽ステージにて。

 

市内からお招きしたジャラビィ・ジェンベクラブのみなさん。
出展していたケンゴマンも加わり楽しいひと時でした。

他にも出展のJINN&KUMIさん、
2日目は丘リーナさんグループなど、
今回も、とてもいい音楽を聴かせていただきました。
ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿