2014年6月12日木曜日

木造校舎のあおぞらフリマ!★新着情報~~!★すごいよ。

何か、2週間ぐらい前に告知された小さなフリマなのですが。

楽しくなってきました。

美味しい飲食店も豊富ですが、
癒し関係のお店も2店!
日頃の疲れをのんびり癒してもらいたーい!
ちびっこたちのお楽しみ、絵本の読み聞かせもあります。

そして、なんと白石農園さんの出店あり!
白石農園ファンのみなさん、買い物かごを持ってGO!

出店情報~~~!!!!

◆癒しの店 てのは◆
・マッサージ
1,000円/15分
 2.000円/30分
 首、頭、肩から、腰、脚まで 気の流れを整えながら凝りをほぐします。

 ・カードリーディング
 2,000円/1占
オラクルカードが今、未来のあなたを優しく導いてくれます。

 ・古代米おはぎ 
1ヶ200円
阿蘇、野良農園さんの無農薬古代米を使ったおはぎ。
プチプチとした食感と程よい甘さのあんこが絶妙です。

◆足もみ屋さん◆
足裏マッサージ
1500円/40分
 足もみは強力な毒素排出で主に内臓の調子を整えます。
食欲、睡眠、気になる部位の炎症、痛みなど、自分自身で体調を整える方法を
足もみで体験されて下さい〜(^-^) 。

時間はご予約OKです。090−1510−5505天野まで。
10:00~10:40 
10:50~11:30 
11:40~12:20 
13:00~13:40 
13:50~14:30




◆PIRIKAの部屋◆
・パーソナルカラー診断+天命調査
500円/40分
すみません、今回はもう予約がいっぱいになっちゃいました!
次回にまたよろしくです!

◆白石農園◆
・野菜のお店
 阿蘇外輪山の山並みの中で30年以上にわたって有機農業をやっています。
白石農園さんの美味しい野菜があおぞらフリマに!
白石農園ファン、集合~~~☆


◆うえまつ屋◆
ココナッツミルクベースの美味しいタイカレーと、
焼き菓子です。
オーガニックで、バター、牛乳、卵、砂糖を使っていません!
お子様にも安心安全☆

◆SYTARU-YA(したるや)◆
エスニック炊き込みご飯、ナンタラカンタラ(日本人には無理)を、
皆さまに!昨年の収穫祭では売り切れ御礼の美味ごはん。

◆すなっく☆GON◆
 燻製(豆腐や卵)のピンチョス、堅パン、豆腐のムースなど。
 名もなきオーガニック洗剤も。

◆森のようちえん◆
メニューは焼き菓子一般です~。
主にクッキー、スコーン、ケーキ類と、スープ春雨、
ドリンクは黒糖梅ジュース、ミントスカッシュ、ゆずはちみつ!
その他。

御産霊茶屋omusubi-chaya◆
パラタっていう、インドのおかずパン的なインド軽食。 
できるだけ本場インドの味に近づけています。


その他に、ご家庭の不要品、掘り出し物?をならべたお店やさんが出ています!
ただであげちゃうものもありそう!

ぜひ、ゆっくり遊びに来てくださいませ~。

当日はフォークスクールの顔、喫茶 木の珈舎 も開いています~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿