2014年6月13日金曜日

あおぞらフリマ!☆親子で楽しいリズムワークショップあります!!!みんなでGO☆

何やらのんびりまったり、ワクワクな一日になりそうな、
6月15日(日)の『木造校舎のあおぞらフリマ!』ですが。

なんと、山童(やまさん)が参加表明!

13:20より、ドラムサークルのセッション後、
       親子で楽しめる、リズムワークショップがあります。
        初心者でも大丈夫。やさしく親切に教えてくれます。
       楽しく打楽器と遊びましょう。
       パパ、ママ、ちびっこ集合~~~☆




そして!
高森の美人ママ、池田瑞穂さんが、
読み聞かせブース『おはなし屋さん』を開きます~。

どんなお話を読んでもらえるかな?
楽しみですね~。
気持ちのいい木陰で、のんびりお話を楽しみましょう☆

お天気がいいと嬉しいな~。

いらっしゃる方は、敷物などあると、くつろげますよ!
一日のんびりしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿