2014年6月9日月曜日

あおぞらフリマ!☆ミュージシャンぞくぞく決定

ということで!

6月15日(日)は!
阿蘇フォークスクールにおける、フリーマーケットですが。

6月は開催準備期間が2週間しかなく、
ミュージシャンをお願いする時間がとても少なく。
カルデラ音楽祭を取り仕切っておる私ですが(雑用係?)、
 急なことで。

しかも、予算は無いので、
ギャランティとかありません(すみません…)。
ということは、私が個人的に一緒に遊びたい、
聴きたい、来てほしいミュージシャンに声をかけて、
(拝み倒して)集めておるわけです。

で、今のところ、

このようなタイムテーブルになっています~。

 ◆6月15日(日) あおぞらフリマ! ライブステージ

10:00 後藤亮子&楠林さん 高森の歌姫、亮子ちゃんと高森寮の楠林氏の競演です!

10:40  ko-ya       市内より参戦のko-yaはブルースうたい。なかなかのブルーさですが、
               やさしさと、誠実さを感じるうたです。

11:20 PIRIKA&N.S.B.  このわたくし。阿蘇フォークスクールの事務局が自ら時間を埋め、
               じゃなかった、唄います。いつものメンバー4人でがむばります。

12:00  ぽけっとさん   市内より。音楽大先輩。マルチなプレーヤーです。
               二階堂さんももしかしたら?もしか?ないか…。

12:40  ko-ya      こーやふたたび。いくらでも唄える勢いのあるオトコ。

13:20  火の鳥ドラムサークル みんな集まれ!太鼓の響きは太古の響き。
             ドラムサークルセッション後、
             親子で楽しむリズムワークショップあります!

14:20  PIRIKAN.S.B.  わたくしも!いくらでも唄います。リクエスト受付中。

ミュージシャンのみなさんが、心地よく演奏できるよう、
がんばります~~~~!

聴きに来てね!!!!!

そして、演奏してもいいな~~~っていう、ミュージシャンの方!
連絡くださいまし!
chiho.lemon@gmail.com PIRIKAまで。




ko-yaファン集結せよ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿